12月29日   年末だ~

今年も残り少なくなってきました。
いよいよ残るのは紅白ですね~。

今日歩いてると丁寧に窓拭きしたり、大掃除してる方を見かけました。こんな光景見ると、なお年末って気がしてきます。
皆さん、今年やり残した事はないですか?
急げばまだ間に合うはず!
では、残りの2007年はりきっていきましょう!

今年也剩下沒幾天了。

最後要做的就是紅白了~~。

今天去走走看看大家都很認真地在擦窗戶、大掃除的。看著這樣的景像、心裏就越感覺到年末。

大家、今年有沒有剩下沒做完的事情呢?

緊急的話應該還來得及!

那麼、在2007年餘下的日子好好的過吧!

12月31日  さらば2007

多分バタバタしてしまうので今書き込みしておきます。

いよいよ紅白本番です。三回目と言え緊張と興奮は一回目のままです。
楽しんで今年を締めくくります~!


まぁ今年は音楽ソロ活動に芝居にいろいろとありましたが、全て僕にとっては勉強になりました。ほんまにありがたいっすね~。

来年からWaTとしても、充実した日々を過ごせるように頑張りますので、皆さん!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


よし!じゃあ今年ラスト、気張っていきます!!


それではよいお年を…

因為大概會忙亂的樣子現在先預先寫下。

最後紅白正式開始。雖是第3次了但緊張與興奮就好像還是第1次的時候。

今年要愉快地結束~!

啊雖然今年音樂表演活動戲劇有很多、對我來說全部都學習到了。真得很感謝呢~。

而明年也會以WaT的身份、充實地過每一天那樣而努力的、大家!明年也請繼續支持m(_ _)m

好!那年末、也要努力!!

會是好年。。。
arrow
arrow
    全站熱搜

    imoko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()